シュウ ウエムラのクレンジング

娘が使ってるクレンジングは、シュウ ウエムラの人気商品。ネットで買って、少し安くなっても税込み11000円。






私が使ってるクレンジングは、ドラッグストアで税込み900円。





お値段10倍以上!!


私も昔は基礎化粧品にお金を使っていた時期があるけど、今は全くお金かけてない💦


けどねえ、このクレンジングとても良いみたいです。
あたりまえだね。このお値段だもの。




私「あ~また焼けた。困ったわ~。またシミができるわ~。」とつぶやいていたら


娘「おかあさん、もう少し化粧品にお金かけた方がいいよ。いい歳なんだから。」と。




娘のクレンジングを使わせてもらったら、洗顔後がすごくしっとり。
1回目でもう肌が柔らかい。


娘はこれを気に入っていて、もう5年使っているらしい。


いいなあ。欲しいけど、1万円超え・・・。


でも、1回買えば半年くらいもつらしい。1カ月1800円と考えれば安いかも?


私、外食しないし、服買わないし。。。


要はお金の使い方だよね。自分の満足する物に使えば良いのだわ。


今ならポイントたくさんあるから、お得に買えそう♪


最近、肌のくすみが益々気になって。。。

汚れがきちんと落ちてないせいかも?と。


クレンジングは大事よね。


美肌になりたいなんて、贅沢は言わない💦

ただ、劣化の速度を少しでも遅らせたいだけ。


今さらだけど・・・やらないよりマシ(←最近、このセリフ多いな😅)






これ、昨日現場に行ったときに見つけて、面白いから思わずパシャリ!




現場の詰め所です。
ドアの開けっ放しを防ぐためにゴムで引っ張って、自動で閉まるようにしてる。


ふつうの、どこにでもあるゴムです。


これ、切れないのかな?
切れたらまたやり直すのかな?


なんだか・・・
涙ぐましい努力に感動(*'ω'*)





昨日のラン


今月86km


どこも痛くなく、気持ちよく走れる体に感謝です✨