娘のこと

ベランダのつるなしインゲンが大きくなってきました。


初めて植えたから、どれくらいで実がつくのかわからないけど


毎朝眺めて虫がついてない事を確認して、ホッとするのが日課です😊






長女と暮らし始めて2年が過ぎました。


子供の頃から手のかからないしっかり者で、娘の事で悩んだ記憶がほとんど無い。


3歳ですでに妹と弟のお姉ちゃんになったから、甘えたい時期に親に甘えられなくて


自然と自立が早かったんだと思う。

今思うと可哀そうな事をしました。

(私も親として未熟だった)


だから今、お母さん(私)を独り占め?笑

(いやいや、一緒に暮らしてても、すれ違いのシェアハウス状態だけどね😅)




いつの間にかアラフォー近くになった娘。


結婚。しないのかな?


気配はないな。


でもま、いっか。


過酷な乳がん治療を乗り越えて、海外旅行にサクサク行けるまで回復したもんね。


髪の毛もずいぶん伸びて、病気してた事忘れるくらい元気に働いてるし。


美容やダイエットに気を配る普通の女の子。


十分だね。


娘との2人暮らしは快適で、家の中はいつも穏やか。平和な毎日に感謝です😊





いろんな芸能人の人が、毎日朝晩の化粧水マスクが大事!って言ってるから
私も久しぶりにシートマスク生活始めました。


ずっと昔に毎日やってたけど、最近はすっかり忘れてた💦
この日焼けした肌に今さらだけど、やらないよりマシだよね。


継続は力なり。頑張ります!😉






昨日のラン


今月82km


朝ランすると忙しいけど
人も車も少ない早朝は本当に気持ちいい🎵