好きなドラマと美味しいゼリー

今期、毎週楽しみに見ていたドラマは

木曜日の「あなたがしてくれなくても」


最初は、なんだ、単なる不倫の話か。
私、不倫ドラマは嫌いなのよ。

と思っていたけど・・・

奈緒ちゃんと岩ちゃんが可愛くて。
くっつきそうでくっつかない、中学生みたいな2人の恋にドキドキした。


テーマは不倫ではなく、夫婦の問題だった。


ずっと相手を傷つけといて、その事に気付かない。気付いた時には遅かった。


夫婦に限らず、誰かにした酷い仕打ちは必ず自分に返ってくるから。


誠実に生きていきたいです。





最近見たネットニュース。

田中美佐子さんが言われてた
「離婚は人生において前向きなこと」


すご〜く納得。

仲の良いご夫婦には理解できないだろうな。
幸せになるための離婚😌


熟年離婚は、勢いではできない。

それなりの理由と覚悟があると思います。






ブロガーさんが美味しいと言われていたゼリー。
いつも行くスーパーにあるんだけど、買う機会がなくて。やっと買えました。
ブロガーさんのおかげ😊



爽やかで美味しかった✨





昨日のラン


今月42km


今日は友とラン

日焼け止めを忘れずに!