素敵な学生さん

昨日は暑かった〜💦
会社でも今年初めてエアコンを使いました。


毎年この時期が体力的にキツイです。
体が暑さになれてないからね・・・




昨日は、とっても素敵な学生さんが会社訪問に来てくれました。


就活中の大学3年生。
目がキラキラしていて、本当に可愛らしい方でした。


あまりに優秀すぎて、うちには来てもらえないと思うけど


こんな素敵な学生さんにお会いできただけで光栄です。


あるスポーツで、日本代表になって、世界大会で金メダルを取った事もあるとか。


頂点に立つ人って、どこかオーラがあって、凡人とは違います。


聞けば3歳からその競技を始めて、今でも毎日3時間、休みの日は6時間
練習されるそうです。


トップ選手は、才能はもちろんだけど、異次元の努力ができる人。


同じ人間なのに、なんでそこまでやれるのか、本当に不思議でならないのです。私。


そして、そういう方にとても憧れています^^


少しの時間だったけど、近くでお話できて幸せでした♡


奇跡が起きて、再び会える日がきたら・・・なんてちょっぴり妄想するけど
それは彼女の不幸の始まりになるかもしれないので💦


あんな素敵な子は、もっとホワイトな会社へ行くべきです。


私は自分の会社を誰にもおすすめできません(T_T)ブラックすぎるから。。。



昨日のラン


今月110km


夜7時でも26℃あったから、やっぱり朝走るしかないですね~。朝は16℃でした。