目標達成

会社に、退職代行業者から、従業員の退職届が届きました。


自分で会社に退職を伝えられない人が使う業者。


話には聞いた事があるけど、実際遭遇したのは初めてです。


いい大人が、自分の事を自分で出来ないなんて・・・信じられないよ。


よっぽど嫌な事があったのか?


それでも、普通は自分で言うよね。


あ、でも、何の連絡もなく無断欠勤が続いて退職に至る人もいるので

代行業者を使ってでも、意思表示をする人はまだマシか。。


本当に、世の中にはいろんな人がいます。


しかし、代行業者を使って退職するような人は、これからの人生も苦難が多いんじゃないかな。


いやだなぁ・・・とか
言いにくいなぁ・・・とか


そういうの、生きてたらしょっちゅうあるもんね。


怖くても、嫌でも、ちょっとの勇気で乗り越えていかないと。


一生誰かを頼って生きていくなんて、無理なんだから。







昨日のラン

今月150.1km



なんとか月間目標達成✨

まだ走るかもしれないけど、一応あげとこ。


先月あまり走れなかったので、今月はクリアしたかったのです。


最後は意地の追い上げで、気分は1人部活状態!笑


毎日これくらい頑張れたら良いのだけど。。無理です。疲れました〜😅


でも、目標達成は嬉しいです。

オマケで体重も1kg減った〜😊