雨が上がって夕方ラン

昨日の朝は、雨音で目が覚めるほどの大雨で
「あ~、今日も走れない。月間150kmがまた遠のいた・・・」とガッカリしたけど


10時頃から晴れてきて、ラッキー!と一気に心が躍る✨


夕方走れる
定時にダッシュで帰ろう
何キロ走る?
どこ走る?


と、頭の中はランでいっぱい。
あ~、楽しい♡これも小さな現実逃避。


今月は月間目標を達成できるかどうか、本当にギリギリの状態💦


仕事じゃないし、達成できないと何か不都合あるわけじゃないけど


やっぱり目標立てたら達成したいという自己満足。


こういう小さな達成感の積み重ねが、心の安定に繋がります。


実は他にも「やろう、やろう」と思ってるのに続かない事がたくさんあります。


思いついて一時期頑張るけど、長続きしない(^^;)


続けるって、簡単そうでなかなか難しいですよね。




遅咲きの桜



GWに予約した登山ツアー。
めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、天気が怪しい。。。降水確率60%
1週間後に予報は変わるかもしれないけど
0%にはならないと思う。。


あ~~、どうしよう。
雨降る中の登山はしたくない。


2日間考えて...キャンセル料が高くなる前に、泣く泣くキャンセルしました😢


ツアーは良いけど、天気が読めないのが困りもの。
個人で行けば、天気を見て予定立てられるんだけどな。


GW、こちら地方は3日~6日までずっと雨模様です!(+_+)


予定を立てるのはやめて、おとなしく家で映画でも観ようか?
合間に晴れたら近場の里山へ行ってもいいしね😊




昨日のラン


今月134.1km


あと16km。

週末がまた雨予報です。

どうなることやら。。。😅