やってしまった

やばいわ~。
新緑の中でリフレッシュしたばかりなのに。


月曜の朝、頭にくる事があって、久しぶりに取り乱してしまった💦


もう何回目?ってくらい
同じ事ばかり繰り返す人だから。。。


しかし、人前で怒りの感情を出してもいい事なんて何もない。


後に残るのは、恥ずかしさと気まずい空気だけ。。あ〜やだやだ。


学習しない自分に自己嫌悪〜💦

と思いながら、何事も無かったように仕事を続けました😌





この前、ちょっとした待ち時間に暇つぶしで入った本屋。


「102歳 一人暮らし」というタイトルが目に留まってビックリ!


今まで80代、90代の人の本は見た事あるけど、102歳って、すごいね。


買わないけど。。
中身はなんとなくわかるから(^^;)


そういえば、女優の草笛光子さんも今年90歳なんですね。


こちらもすごいわ~。


人生100年時代ですね。





この前、登山に行った時の一番元気なガイドさんは70歳で
「ボクは85歳までガイドをしますよ」と言われてました。


年中、週に2回は山に登って、冬はスキーをして


毎年、鳥取から北海道まで車で行って、車中泊しながら山に登るとか。


京都舞鶴からフェリーに乗るのだけど
コロナ以前はいっぱいだったフェリーが、今は閑散としてるよ、と。


この方も本を出せそう。

「85歳 登山ガイド」とかね。

あー、当たり前のタイトルしか思いつかない💦


周りを見ると、ポジティブで目標にしたい先輩がたくさんいます!




昨日のラン



今月123.3km


このペースだと150kmいかないかも!?
と気づいて、急に焦って5kmラン🏃