母の病院。イケメンな先生。

昨日は母の病院付き添いの為、仕事はお休み。


朝は雨予報だったけど
一瞬?雨が止んだから今だ!と思って外へ。


4kmくらい走って折り返した所からポツポツ雨が降ってきて・・・
「えー💦💦やんだと思ったのにー💦天気予報って当たるんだ!」と焦る焦る。


けど、いくら焦っても、もう走って帰るしかありません。
河川敷だから雨宿りする場所もないし、車で迎えに来てくれる人もいない。


結構降ってきたけど、諦めて、意を決して走りました。
久々に雨の中を4kmも走ってズブ濡れ(^^;)


でも、風邪もひかないし体調はすこぶる良好です。
頼る人がいないと、どんどん逞しくなっていくわ。。


今度から雨予報の日は絶対走りません!💦



昨日のラン

今月84.2km





母は肺の動脈に血栓ができて、放っておくと呼吸困難を起こす可能性があると言われ
とりあえずお薬で溶かす方法にトライする事になりました。


毎日その薬を飲んで、血栓が小さくなれば飲まなくて良くなるそうです。


経過観察の為、次は5月末に診察。


その病院は、うちからも、施設からも近いので、通うのは便利。
大きい病院なので、待ち時間はあるけど、それはしかたない。


1年ぶりにその病院に行ったら、担当の先生が代わっていて・・・
若くてすごいイケメンの先生でした!!

(松坂桃李に似ている!)


あんなカッコいい人、久しぶりに見て、テンション上がってしまいました💦

顏が良くて頭もいいって・・・モテモテなんだろうなー。


左手薬指に指輪してたから、結婚はされてるみたい。
だよね。あんなイケメン、女性が放っとかないわ。


その指輪も、普通の結婚指輪じゃなくて、何か凝ったデザインで(私にはわからないけど)どこかのハイブランドなんだろうな~と思いました。


イケメンが珍しくて、じっと観察してしまった(^^;)



前回行った病院は、全くこちらの意見を聞かず、一方的に話を進める先生だったけど


昨日の先生は、質問を受け付ける雰囲気を作ってくれて、質問すると丁寧に答えてくれて、外見だけじゃなく、内面もイケメンな先生でした♡


あ〜またあの先生に会うのが楽しみです!笑