片足立ちをやってみた

昨日、ふとした事でその話題になって
昼休みに同僚と片足立ちをやってみた。


片足を5cmくらい浮かせて・・・


1回目、右足30秒 左足15秒
2回目、右足45秒 左足30秒
3回目、右足90秒 左足50秒


左足が弱い💦

でも、面白い!

やればやるほど伸びるんじゃない??

キツイけど💦
4回終わった後は息が切れました(^^;)


こんな事で遊べる40代と50代。
平和ですね~(*‘ω‘ *)




道端の花




先日、母を診てもらった総合病院の偉い先生。
「肺の影は多分癌ではないと思うけど、一応PET検査しましょう。来週水曜日に予約入れますけど、大丈夫ですか?」と一方的に話を進められてビックリ。


私は聞きたい事や言いたい事があったはずなのに、先生の圧に押されて何も言えず。。
(後日、検査は断った)


流れ作業のように進む診察室。

そうしないと、たくさんの患者をさばけないのかもしれないけど

せめて「検査した方が良いと思いますけど、どうしますか?」と聞いてほしかった。


患者の事より、病院の経営を重視している印象を受けてしまった。







道端の花




3月の最終は30日のラン



3月トータル110km




せっかくフルマラソン走れたのに、そのあと長期休暇に入って距離は伸びず。

4月は150km目指して頑張ろ〜😊