のんびりした日曜日

昨日のラン


目標の150kmクリアできそうだから、休もうかな~(本音は休みたい)と思ったけど、あと2日何があるかわからないから、やっぱり走っとこうか。。。と6kmだけラン🎵


今月147.6km




その後、実習生と買物へ。(月イチの当番)
彼らの買物を待ってる間、激安スーパーの横にある激安たこ焼き店へ~。



6個で100円のたこ焼き。初めて食べてみた!

(たこ焼きを食べるのもかなり久しぶり)


お味は・・・それなりでした(*‘ω‘ *)
具はすこ~しだけ。天かすと1cmくらいのタコの切れ端が入ってました。


でも、このお値段だもんね~。
これは企業努力と言えるのではないでしょうか?
ここはいつも沢山の人が並んでいます!




で、12時15分からの映画を観たかったけど、ちょっと間に合いそうになかったので断念。
家でゆっくり、ネットフリックス&お昼寝タイムへ変更~(*˘ᗜ˘*)



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚



最近、YouTubeのおすすめに出てきた仲良し夫婦の動画。
愛のある2人を見てると(全くの他人だけど)こっちまで幸せな気分になってきます。


2人を見てると、羨ましいとか、自分が寂しいとか、そういう気持ちではなくて
ただただ、純粋に幸せな気持ちになるんです。そして、リスペクト。


お互いをこんなに思いあえる夫婦って、すごいなぁ~。人として尊敬します。ホント。



「ボクの人生は、すべて君に注ぎます。そのために生まれてきたから。」
これ、映画のセリフじゃないですよ。動画の中で旦那様が奥様に送ったプロポーズの言葉。


付き合って6年。結婚1年目だけどプロポーズしてなかったという事で。

年下の旦那様、奥様が大好きだそうです♡


リアルな世界で、こんな言葉を公の場で言える男性って、素敵すぎますね。


そんな素敵な言葉を言ってもらえる女性は、やはり得を積んだ素晴らしい女性なんだわ。
と、動画を見ながら納得しちゃってます^^




ゆったりまったり、ダラダラと過ごした休日で充電完了~今日からまた頑張ります!(*ˊ˘ˋ*)