信頼できる人


いつも一緒にお弁当を食べる彼女は、はつらつとした可愛い人。
歳は一回り下だけど芯が強くてしっかり者。


会社では、本音で話せる唯一の人。
部署が違うから話しやすいのかもしれない。


毎日お昼の短い時間、何でもない事を話してるけど
それが癒しになってるんだな~と思う。


どうにも解決できない会社の悩みも、2人で話してたら気持ちが収まるというか
諦めがつくというか・・・最後には「頑張ろう」という前向きな気持ちになれる。


一方的な愚痴攻撃じゃなくて、言葉のキャッチボールができて
気持ちを共有できる人がいるのは、本当にありがたい。


私が時々現場の仕事を手伝うのは彼女のため。
彼女の部署は激しく人手不足なのに、会社は人を補充してくれない。


だから私は彼女の為に応援に行く。じゃないと彼女が潰れるから。
会社を助けたいとは1ミリも思わないけど、彼女の事は助けたい!


もしも私が困ったときは、彼女は絶対助けてくれると思う。
そんなふうに思える人が1人いるだけで、救われる。。





高知で買ったミレー(o^^o)


個包装で配りやすい!






昨日のラン

今月121km


今日も仕事。がんばろう✩.*˚