自転車のカギとロールキャベツ

自転車の合鍵が欲しくて
会社帰りに鍵屋さんに駆け込んで作ってもらったけど


家に帰って試してみると合わなかった。。。
ショック~! 明日またお店に行かなくちゃ。





最近、ありがたい事に新鮮野菜をよく頂きます。
この前、大きくて綺麗なキャベツをもらって、見たとたん
「ロールキャベツが食べたい!」と思いました。


けど、料理が得意じゃないので
「食べたいけど、めんどう・・・めんどうだけど、食べたい・・・」を繰り返して
昨日やっと作りました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



写真はイマイチだけど、すごく美味しかったです。
お肉の中に人参、玉ねぎ、茄子、ピーマン、
何でもかんでも入れたから、美味しいスープになりました。


くたくたになったキャベツも美味しかった~。




家庭菜園で立派な野菜を作られる方を尊敬します。
頂いたピーマンも、スーパーで買うより全然肉厚で、食べ応えがありました。


家計は助かるし、健康にも良い。
本当にありがたいです✨





で、昨日のラン。平日はいつも短い。



11月に入って10日間で走った距離は37km。
少ない・・・少なすぎる💦
どこかで挽回しなければ!