携帯復活(^^)

携帯が届く日。
18時~20時でお願いしてたので、18時からず~っと首を長くして宅急便を待ちました。


19時半に届いて早速開封!




おぉ~、全く同じ携帯。新古品て言ってたけど、十分新品に見える。


毎月500円の「携帯補償サービス」入っててよかった♡
8,000円で交換できました。




さて設定。


一番苦労したのは、SIMカードの入れ替え(^^;)


すんごく小さいカード。
どっち向きに入れるのか、迷って迷って・・・不器用な私には難しかった。


それクリアしたら、出てきたメッセージ読んで「次へ」→「次へ」ってやるだけ。


電話帳と写真はグーグルに入ってたので、そっから入ってきて、思ったより簡単でした!



ラインのトーク履歴は保存してなかったので消えたけど


連絡先はパスワード入れたら出てきたので、良かった~^^




後は面倒だけど、どうしても必要なアプリをどんどん入れて、完成!!


無くても大丈夫だけど、あるとやっぱり安心、楽しい、携帯電話♬


今回は手帳型のカバーを楽天で購入。届くまで扱いは慎重に!





普段、夜はお米食べないのに昨日はカレーをお腹いっぱい食べてしまって
朝起きてもまだお腹いっぱい🌀


走って消化しなくては!