ご褒美アイスクリームの日

9月に入って毎週土曜日に20km走っています。


毎週、だんだん気温が下がって走りやすくなりました。


20kmも走ると、もちろん疲労感はあるけど、最初の頃にあったような足腰の痛みは無くなり、昨日はどこもダメージなく走れました。


10歳上の友も同じ。

2人で「痛いところがないのは嬉しいね~」と話しました😄


年齢関係なく、運動を続けると、筋肉は鍛えられていくのだと実感しています。




そして、涼しくても汗はびっしょり💦


私、走った後はめちゃくちゃ喉が渇きます。


夏の間は走ったあと、何度もかき氷を食べたけど、今日はアイスクリームな気分✨



昼前に買物に行って、久しぶりのサーティーワン☆




夕方また買物に行って久しぶりのハーゲンダッツ☆


ワタシ、普段アイスクリームはほとんど食べません。(欲しくなるのは年に数回)
で、こんな高級アイスは年に1回しか食べません!!


昨日はこの豪華なアイスクリームを2つも食べて
至福の時を過ごしました(*^^*)