あと5分が大事

B品で買った桃は普通に美味しかった!

ちょっと甘さ控えめだけど、柔らかくてジューシーで、家庭用なら十分。
ヨーグルトとクルミ入れて朝ごはん♬



今しか食べられない🍑

見つけたらまた買おう。毎日でも食べたい😋



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



通勤の話。
毎朝7時に家を出ると7時半に会社に着く。

仕事は8時からなので十分間に合うけど、駐車場に限りがあるので
早く行った方が、良い場所に駐車できる。


いつも、あと5分早く出ようと思いながらできなかった。。。

けど、今週から実行しています(^^)





屋久島から帰って心が浄化された私。
(だから何?って感じだけど😅)

自分の中の何かが変わったかも。

(いつまで続くかだけど😅)




7時5分前に出ると、道路の込み具合が全然違う。
その時間に出ると会社に7時15分に着く。
駐車場もガラガラで、好きな所に停めれます😊





北海道のまっすぐな道が大好きなワタシ。
昨日通勤途中に気がついた。

あれ?この道、北海道みたいじゃない?

と思わずパチリ。綺麗〜✨な田舎道。



毎日通ってるのに今更気づく。

家を早めに出ると、心にも余裕ができる?😊