夏ドラマ

若い頃からTVドラマが大好きで
特に子育て中は、子供を寝かせてからゆっくりドラマを観るのが至福の時だった!


私が今まで観た中で、一番好きなドラマは「愛してくれと言ってくれ」(27年前!)
豊川悦司さんと常盤貴子さん♡ 初めてDVDを買ったくらい好き😆
(年期の入ったDVDは今も大事に取ってある)





けど最近はYoutubeの方が面白くなって、テレビをあまり見なくなっていた。
Youtube はプレミアム会員で、CMが入らないのも魅力😊




だったのに。。。

今季は夏ドラマをたくさん録画して、しかもちゃんと観ている。
(今までは、一応録画するけど見ないで消す事が多かった)


なんでだろう?

朝ドラの「ちむどんどん」に挫折して、見るドラマがなくなったから?
好きな俳優さんが出るドラマが多かったから?

単にYoutubeに飽きてきた?



1回目を観たのは
・オールドルーキー
・競争の番人
・石子と羽男-そんなコトで訴えます?
・ユニコーンに乗って
・六本木クラス
(↑今のところ好きな順番)


毎日22時には寝たい私。
1話見るのにCM早送りでも45分かかるから、最終話まで全制覇できるかどうか?


自信はないけど、とりあえず最近の楽しみにドラマが入ってきたので忙しい💦


韓国ドラマを仕事のように、毎晩観た年もあったなぁ・・・


いくつかの好きな事が、数年毎にグルグル回ってくるような感じです😆