蒸し暑いけど平和な土曜日

土曜日は友とラン。
といつも書いていたけど、ラン散歩に変更しよう。。


友達と一緒の時は、いつも走るよりお喋りがメインで、半分は歩いてるからね~。
カフェでお茶飲みながらのお喋りが、外に変わるだけなのです。


昨日ご一緒した人は、私より10歳くらい年上でスタイルの良い人。
いつものスパルタ先輩よりちょっと優しいけど、彼女もストイックに頑張る人。


一カ月ぶりくらいに会ったので、近況報告をいろいろと。
お互いがやってる筋トレの方法や、美容や健康の話、いろいろ情報交換が楽しい。


早朝2時間、ラン散歩の間だけ天気は曇り。
「雨降らなくて良かったね~」と言って終わったらすぐ降り出したので、ラッキーでした!


曇りではあったけど、外で2時間も動き続けるともう汗だく💦
帰ってシャワー浴びて、しばらく休憩。


ソファーでゴロゴロしてたら2時間くらい寝てました~。


その後も、出掛けるのも億劫で家ごもり。


掃除機かけて、カレー作って、ベランダのプチトマト収穫して




ゼリーを作りたかったけど、昨日はやる気出なくてアイスクリームを食べて。






夕方は、この前naruさんがブログに書かれてた映画「泣くな赤鬼」を観て号泣。
堤真一さん、柳楽優弥さん、川栄李奈さん、好きな俳優さんがたくさん出ていて
静かな良い映画でした。



特別な事は何もない、平和で穏やかな1日に感謝です(^^)