映画「弁護人」とミックスジュース

お天気の日曜日。

いつもと違うコースを走ってみようと、早起きして6:30スタート。


暑いから早朝スタートにしたけど、6:30でもやっぱり暑い。
Tシャツは汗だく💦💦けど、デトックス!と思うと汗をかくのも気持ちいい😊


途中、神社の階段を2往復。(ここはモチロン歩きで〜す)年配の方が2~3人歩いてました。



数えたら150段。結構キツい階段です。
息が切れて、途中休み休み登って降りて・・
シンドイけど体力付きそう。

また行きたいな~😀





なんか早朝に汗を流すと、もうそれで1日終わった気分になってしまい😅
帰ってシャワー浴びたら、後はソファーでずーっとゴロゴロ。ソファーから抜け出せない💦



本当は、是枝監督の映画「ベイビーブローカー」を見に行きたかったけど
また着替えてお化粧するのも面倒で・・・(外暑いし☀️)



アマプラで韓国映画「弁護人」を観ました。

ベイビーブローカーに出てるソン・ガンホさんが主演です。


予備知識なしで観たけど、すっごく良い社会派ドラマでした。


学歴はないけど、努力して弁護士になったソン・ウソク(ソン・ガンホ)
1980年代、軍事政権下の韓国で起こった実話に基づくドラマです。
国家権力に立ち向かう硬派な弁護士。ソン・ガンホの迫真の演技に惹き込まれます。


歴史的な事は何も知らず、これが実話だと思うと本当に怖くて悲しくてやるせないけど
最後は後味の良い、スッキリする物語でした。



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



傷んだバナナを消費するため、昨日はミックスジュースを2回も作りました。

朝はバナナとキウイとブルーベリーに豆乳





昼はバナナと冷凍苺に練乳入れて豆乳




これ結構腹持ちが良くて、夜は豆腐サラダだけでお腹いっぱい。


ミキサーの存在を思い出してよかった😀

これからどんどん使っちゃおう✨