夕日を見て心を落ち着ける

GW初日にちょっと衝撃的な話を聞いて頭が混乱したけれど・・・


よく考えると、会社ではこういう話はよくあるんだよね。


今までもビックリするような事あったけど、今回は一番身近な人だった事と


ちょっと(かなり?)想定外だったので。。。


まあ、しょうがない。人の恋愛にあれこれ言うつもりないし。


恋愛中は他人の言うことなんて、聞かないと思うし。


自分で経験して勉強していくものだよね。


でも、お母さんが知ったら悲しむだろうなー。






なんて言ってたら、もうGW2日目と3日目が終わってしまった。。。


2日目も3日目も家籠り。


掃除とガーデニングとちょっと散歩で終わりました。


夕方散歩に出たら夕焼けの綺麗だった事。
上の方に小さく見えるのは三日月🌛です。



こういう景色見ると、心が落ち着くわ~😊


「ありがとう」って感謝したくなる。
誰に向けてかわからないけど、生きてる事に感謝・・・かな?





あっ、ベランダの苺を収穫しました。



甘酸っぱくて美味しかったです🎵