GW4日目(ガーデニングと100均と焼き芋)

のんびり過ごすゴールデンウイークも4日目。


昨日も家籠り。

家にいるのがすごく楽しい。


誰にも会わず、何もしない

穏やかで、ストレスのない生活。


ベランダに好きな植物を置いて、水をやって眺めるだけで楽しい😊







時間に追われない生活はいいなぁ。。。






家にいるとお腹がすかないので、休みに入ってから、ちゃんとしたご飯はお昼だけ。


朝と夜は軽食になって、体重が少し減っていた。


ダイエットのつもりはないのに

ストレスがないから、お菓子も減っている。


会社始まったら、すぐ戻ると思うけど😆






夕方、散歩のついでに100ショップに行って買った物↓



ラーメンは2個で100円。
漢字ドリルもあった!


この前買った漢検テキストを使って、毎日1時間書き取りをしてるけど(小学生に戻った気持ち😊)


100円ショップにもあったなんて驚き。


すごいなぁ、100均!

ホントに何でもあるんだね〜。





旅行でお金を使ったので、その後は節約生活。

おやつは自作の焼き芋やプリン。


ねっとり系のおイモは甘くて美味しい😄