活動開始!

土曜日の朝は寒くもなく、暑くもなく、走るにはちょうど良い爽やかな気候☀️



いつもの公園から、いつもの神社へ、片道6kmのゆっくりラン🏃



神社の駐車場に鯉のぼり!
先週は風がなくて、暖簾状態だったけど、昨日はきれいに泳いでた😄



結構色褪せた物もあって、使わなくなったお家から寄付された物かな。



3月には、寄付されたお雛様がたくさん飾られる神社もあるよね。
こういう季節の風物詩を見るのもいいなぁ。





ランの後のお茶タイム☕



と思ったけど、お茶というよりランチだね😅



ラン友が、日帰りバスツアーの話を持ってきて、その場で話がまとまり



来月、登山(バスツアー)に行く事に。
2000mほどの山です。



お昼ご飯と温泉と山岳ガイドさん付き🎵
なんだかワクワクしてきた〜😆



その前に、今月末にもちょっと楽しみな予定があって



しばらく自粛していたお出かけの予定が入ると、毎日の生活にも張りが出るってもの✨



withコロナで日常を取り戻したい。



もう若くはないのだから。

あと何回会えるか。。あと何回行けるか。。



そろそろ活動開始しよう!