ネットで買うもの

1週間の中で、金曜日の夜が一番嬉しい。
5日間の労働が終わって解放される瞬間は、なんとも言えない気持ち。



特別疲れたとか、大きなストレスがあるとか思わないけど
やっぱり、会社で毎日他人と過ごしてる時間は、自覚無くてもすり減ってるよね~。



金曜の夕方、家に帰るとホッとする。

娘たちは帰りが遅いので、夕飯は1人で簡単に済ませて
(娘たち、夜はたいてい食べないので作らない)



洗濯もの入れて畳んだり、ブログ書いたり、本読んだり、YouTube見たり
好きな事してゆったり過ごす至福の時間✨



翌日休みでも22時には眠くなって就寝。

毎日同じ事しても、金曜日の夜は気分が違う😊



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



楽天スーパーセールでいつも買う物。

長女は大量のペットボトルの水を買います。


スーパーで買ってた時期もあるけど、もうね、運ぶのが大変過ぎるので止めました。
私は水道水でも良いけど、娘はどうしてもペットボトルがいいと言って自分で買ってます。



これ、押し入れをかなり占領するので、私は不満だけど、病気治療中の娘の希望なので、譲歩してます。



私がいつも買うのは、ナッツと蜂蜜。
お気に入りのお店があって、ずっとそこで。毎朝ヨーグルトに入れて食べます。



あと、今回スポーツ用靴下を買ったんだけど・・・



これ、3足1100円と思ってポチリとしたら、届いたのは1足だけでした💦

(私の勘違い)



3足1100円は安いな。薄い生地ですぐに破れるかな?という心配は無用でした😅

しっかりした生地で、長持ちしそうですよ。



土曜日走る時に、足首までのサポートタイツを履くのだけど、靴下の上が長めじゃないと、靴下とタイツの間が空いて日焼けするので、こういうデザインを探していたのです。



お店では、なかなか気に入るのがなくて、今回これをお試しで。
今日初めて履いてみます!



ネットショッピングは現物見れないから、たまに失敗もあるけど、便利過ぎてやめられない。



最近買ってないけど、マラソンシューズもいつもネットで。
店舗で試し履きして買うのはネット。その方が安いので!😉