新鮮野菜と昔の思い出

知人から、会社帰りに新鮮野菜のおすそ分け。ありがたいなぁ💓



太ネギを見て焼き鳥が食べたくなり、鶏肉を買って帰りました。



美味しかった〜〜😋


娘が残業でなかなか帰って来ないので、調子にのってこれ3本
全部食べてしまい・・・その後、お腹がパンパンで苦しくて苦しくて💦


食べ過ぎました(>_<)





そしてショックだったのは・・・
月曜も火曜も、カムカムが録画できてなかった事です!!


毎日録画できてた物が、月曜に急にできてない時点でもうおかしい。

なんでそこで突き詰めて考えなかったのか?


おかしいなぁ。

まあ、明日は撮れるでしょ。予約してるし。


と気楽に考えてたら、また火曜も撮れてなくて、一気に焦る😓
「やっぱりおかしい。レコーダー壊れた??」としばらく考えて・・・





「わかった!録画がいっぱいになったんだ、きっと!」←気づくの遅すぎ💦


お正月からいろんなドラマを録画しまくって、全然見てなかったからね。
そりゃいっぱいになるよね。空きがなきゃ録画できないわ😓





でも・・・「もういっぱいです。」っていう表示、出ないんだよね。


それが普通なのかな?


見ないなら録画しなきゃいいのにね。

いや、見るつもりだったけど、時間がなかったんだよね。


最近はテレビは朝のワイドショーくらいしか見ないし。


youtubeやアマゾンプライム見る方が楽しくて🎵


ブログ書くのも時間かかるから、テレビ見る時間がないんだよね。




大事な最終週のカムカムを2話も見逃して・・・
慌ててネットであらすじだけ見たけど、見たかったな〜。


たまった録画をだいぶ消去したから、今日からは絶対録画できるはず!


物語の結末を見届けねば!





次女が8時に帰ってきて
カムカム録画できなかった事や、焼き鳥食べ過ぎてお腹いっぱいになった話

立て続けにしたら

「大変だったね〜。じゃあ疲れてるから早くお風呂入ろ~」と流されて😅


あ~、子供達が小さい頃は、私が仕事から帰ると3人が一気にまとわりついてきて

「お母さん、あのね」「お母さん、今日ね」「お母さん、友達がね」
と、3人同時に喋りまくってた日々を思い出した。


「ちょっと待って!1人ずつ喋ってね。3人一緒だと聞こえないからね」なんて。


そんな時代もあったなあ。。。。


今は親子逆転(笑)


懐かしい日々を思い出した夜でした😊