ナノイーのドライヤーはすごかった

☆筋トレ5日目
スクワット30回(毎日5回ずつ増やしてます)
腹筋4分間(もっと筋肉痛になりたい!)
白湯目標450ml(休みの日は無理しない)
朝150 昼150 夜150



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



次女が引っ越してきて4日目。
初日にたくさん積んであったダンボールは片付いたけど
まだ少し小物類がリビングに放置されてます。
使えるけどいらないと思う物を、メルカリに出すようです。


友達の結婚式に1回だけ着た綺麗な黒のワンピース
デザインの違う物が3着もあります。


3回結婚式にお呼ばれしたようですが
女だらけの職場だから、同じ服を着まわす事ができなかったのね。


後は、矢沢あいの漫画とか、田中みな実の写真集とか。
「あ~、それ読みたい!出品ちょっとだけ待って~。」と言ったのは長女ではなく私です😁





娘がいろんな物を持ってきたけど
私が一番感動したのが、パナソニックのナノイードライヤー✨



これ、美容ドライヤーだって。
「ナノイー」っていう微粒子のイオンが髪の毛に浸透して髪が潤うとか!


初めて使った時、びっくりするくらい早く乾いたし、手触りもつるつるだった☆彡
使い続けると違いが出るって書いてあったけど、ホントかな~。


50代のおばちゃんにも効果ある??
いきなり女子力上がったらどーしよう😆

ワクワク(*^^)v


もう自分で買った安物のドライヤーは使えないわネ😓


はじまったばかりの3人暮らし。
今のところは順調です。


長女は食が細いけど、次女はたくさん食べるので、食事作りがちょっと大変。
今まで手抜きばっかりだったから・・・まぁ、そのうち慣れるかな。


せっかく一緒に暮らすんだから、仲良く楽しくやっていこ~(*^^*)