ランニングで腹筋痛

予定のない日曜日。
のんびりできて良かったけど
時間に縛られないと、どうしてもダラダラしてしまいますね~。


朝は久しぶりにゆっくり起きました。
娘より遅く起きるのは珍しい。
7時半だったかな?


着替えてまず、いつ走るか考える😄笑


もう7時半だから、朝ご飯食べてからだな〜。


朝ご飯と言えば・・・
昨日のパン屋さんが美味しかったから買いに行こうかな。


朝は道が空いていて往復30分で帰ってきました。



このアップルパイが絶品だった!
リンゴの甘煮って美味しいなあ♡




半分食べて、少し休憩してから朝ランです。


神戸を走った時に、20km過ぎて腹筋が痛くなったけど
昨日も10km過ぎた頃から痛くなった💦おへその上あたりが。


今まで無かった事で、これは良い事なのか?悪い事なのか?わかりません。


原因をネットで調べると
・オーバーペース
・腹筋が弱い
・姿勢が悪い
・食事のタイミングが適切じゃない


と書いてありました。


どれも当てはまる気がする・・・
特に昨日の朝は食べてすぐ走ったし。


スクワットは時々やってるから、いくら走っても足は筋肉痛にならないんです。
なのでやっぱり、腹筋も鍛えろって事ですね;😅



昨日のラン



今月135km


150km行けるかな?



帰ってシャワー浴びて洗濯して
買い物行ってご飯食べて昼寝したらもう夕方。


録画のドラマを観たり消去したり予約外したり。


何もしてないのに1日があっという間に終わってしまった。。。


休みは時間が過ぎるのが速い!
年末年始の休みを楽しみに後1ヵ月頑張ろう٩( ''ω'' )و