土曜日は友とラン♪

久しぶりに友と走りました。
昨日は2人で。


2人とも大会が終わったので
ゆっくり楽しく街中散策です♪


ずっと前に見つけたイートインのパン屋さんへ。


このパン屋さん、すごく良かったです。



美味しくて値段も手ごろ。お店も可愛い🩷


朝8時開店と同時に、どんどんお客さんが入ってました。


テイクアウトで買ったアップルパイがとても美味しかったので
今日もまた買いに行こうと思ってます!^^




昨日のラン



今月120km





午後からユニクロ感謝祭へ。
買ったのはやっぱり白のセーター。
カラーのセーターもいいな~と思うけど、自分には似合わない気がして。


どうしても黒、白、グレーになってしまう。
特に最近は白が好き。くすんだ顏が少しでも明るく見えるから!




カシミヤも安くなってたけど・・・結局迷ってウールにしました(^^;)
黒なら3年は着るけど、白は汚れると1年でダメになる可能性もあるので。




今日は久しぶりに予定のない日曜日。
家の片づけと録画したドラマの整理をします!

最近テレビ見る時間が無くてめちゃ溜まってます😅