最近好きなYouTuber

近所の友達から、さつま芋をたくさん頂いたので、大学芋を作りました。
油で揚げないからヘルシーです♪



さつま芋って、なんでこんなに美味しいんだろ〜(*^^*)






月曜から腰が痛くて、毎日ストレッチしています。


30km走ってもダメージなかったのに・・・
腰痛の原因は週末のバイトです💦


重い機材を運んで、それを使って仕事して、最後にまた片付ける。結構な力仕事です。


だから圧倒的に男性が多い。
でも、女性も少数、対等に働いています。


男性の中で働く女性は見ててカッコいい。
私もあんなふうになりたい、という憧れが・・・



話違うけど、毎日会社に来るたくさんのトラック。
ほぼ男性運転手だけど、たまに女性ドライバーも見かけます。


男性に媚びる事なく、自立してる女性にとても魅力を感じます。


私も、経済的にも(これはすでに達成している)精神的にも自立した女性になりたい。




※~※~※~※~※~




最近、恋愛相談系ユーチューバーさんにハマっています^^


恋愛したくて見ているわけじゃないんですけど(笑)


視聴者さんの恋愛相談にのるユーチューバーさん、若干37歳の男性。
その方の言葉がいちいち刺さるんです。


恋愛がうまくいく方法を教えてくれるんだけど、それって全部人間関係がうまくいく方法と同じなのです。


例えば
・最強の恋愛スキルは「素直」になること

・相手と仲良くなりたいなら、相手自身を褒めるのではなく、相手の好きな物を褒めろ

・ブスは愛嬌という武器を使え!笑

・自分をアピールしたいなら、面白い事言って優しくして、相手をどんどん喜ばせろ。
 人間関係は相手を喜ばせたもん勝ち。仕事でも恋愛でも同じだと言われてました^^



ラジオ感覚で流してますが、とても勉強になります♪





昨日のラン



今月20.6km


まだまだ暑い11月🌞
土曜日から涼しくなりそうですね。