なにもない普通の幸せ

昨日のラン



今月147.5km


ホントはもう少し走りたかったけど、昨日の朝も送迎があったので、早めに終了。


シャワー浴びて洗濯して、ご飯食べて会社へ~。


土曜日は道が空いていて、いつもよりめちゃ早く到着!
講習会場へもめちゃ早く到着!


予定がサクサク進むだけで気分いい♪



すぐに帰るのもったいないな~。
このまま帰ったら、またスーパー行って昼寝して一日が終わるだけ💦
最近、休みの日の行動パターンは全く同じで変化がない。



そうだ、ちょっと遠くの花屋さんへ行ってみよ~。
ビオラとスーパーアリッサムを購入。


久々にガーデニングしよ♪




その後、花屋さんの近くのスーパーへ。
なんか、すごい広告が入ってたみたいで年末か?と思うくらい人が多くてビックリ。


地元ブランド牛が半額らしく、その売り場の前は人だかり💦


私はそこはスルーして、普通のお肉売り場に行ったけど、そこもすごく安くてびっくり。
ほぼ全て100g98円。(牛肉以外)


最近この値段はめったに見ない。
見ても1種類だけとか。
すごいわ~✨たくさん買いました!


次に行った鮮魚売場も特売祭り。

骨抜き鮭が4切れ500円。

サバの3枚おろし500円。

サンマやカレイも500円パックが大量で♪

すごかった✨






で、最後に美味しいパン屋さんへ。
家から遠いので、あまり行けないお店。



お昼に半分食べて、残りは翌日の朝ごはん。


パンは休みの日だけのお楽しみ!


こういう小さな楽しみの為に働いているのかもしれない。


結局いつもと変わらない週末だけど

(違うスーパーに行っただけ💦)

こんな穏やかな毎日が続く事が1番の幸せなんだと思う😊