ネタ切れ

ブログ、書きたいのにネタ切れです💦


毎日書かなくてもいいんだけど、走った日は記録を残したい気持ちで。。


可愛いワンちゃんでもいれば、毎日激写して載せたいところですが☺️


今はまだ色んな準備が整わなくて、無理なんですよね~。


いつか、定年したら犬を飼いたいと思ってるけど、実現するかなあ。。。


ペットショップでも、譲渡団体でも、60過ぎると犬を譲ってもらえないとか。


(ペットより長生きする保証がない!?)


その時は娘の名前でお迎えする事にしよう😊



今もしょっちゅうパグのYouTubeを見て、癒やされてます。

大人しくて、人懐こくて、可愛い!
抜け毛がすごくて大変そうだけど😅





ベランダの多肉さんが成長しています。


どんどん大きくなって、これからどうすればいいのか・・・?
このままでも可愛いから、放置しちゃってます💦




昨日のラン



今月31km


週末は☔。ランもお休み。

家でゆっくり過ごしたいと思います。

みなさまも良い週末を😊