レモンゼリーとトッポギ

ブログで写真を見て、食べたくなったレモンゼリー。
家にゼラチンがあったので、早速作ってみました。


レモンの蜂蜜漬けを作ってたので、それを上に乗せたら爽やかに🎵
夏はスイーツも柑橘系がいいですね~。



レモンの蜂蜜漬🍋冷たいお水に入れると美味しくて水も飲みやすくなりますね😊






韓国ドラマによく出てくるトッポキ。
いつか食べてみたいと思っていたところ、スーパーで見つけて買ってみました。
レンジで2分。超簡単。


お餅ですね。
うるち米でできてるそうです。夕飯に食べたけど、甘くておやつみたい。
美味でした(*^^*)



あと、韓国ドラマに出てくるジャージャー麺もいつか食べてみたい。。。