やった~。週末だ~!

嬉しいな~。
今週は土日が休み😄


特に予定はないけど、ただただゆっくり休めるのが嬉しい!


この喜び、ずっと週休2日だったら気づかなかったかも。





最近、コーヒーを減らして(1日1杯)その他は白湯やお湯を飲んでるけど


最初は味がなくて「マズイ」と思ったそれが、最近はちょっと美味しく感じてきました。


私が白湯を飲みはじめたころ
コメントで「白湯が美味しくなるよ」と教えて頂いたとおりになりました(^^)


で、昨日会社で「極上 はちみつ紅茶」というのをもらって飲んだら
ほんのり優しいハチミツ味がすごく美味しくて


昨日は1日中、それを飲んだのね。



そしたら、夕方には胃がもたれて食欲もなくなった😣


で、白湯が恋しくなった。
美味しい物って、少しでいいね。


度を超すと毒になるんだって思った。


チョコレートも大好きだから、食べ始めると止まらない。
だから、息子に送ってもらったロイズもなるべく開けないようにしてる😋


2箱だけ食べて
後は賞味期限長いから、ゆっくり味わおう🎵


さて、週末は何をしようかな。
ランと家のことと勉強もしなくちゃ。
(試験は2週間後)


でも、実家にも行かなきゃいけない。
父から「おすそわけあるぞ」と電話あったから。←遊びに来いのサイン!




寒さが和らいできましたね🌸



皆さまも良い週末を(*^^)v