少しずつ上向きに

昨日の仕事の帰り道。
夕焼けが綺麗で、また車を停めて写真を撮ってしまった。





最近、仕事がとても忙しいのです。


会社が新しい案件に取り組み始めて、私が一応リーダーです。(1番年上だから)


数人のチームでやってるけど、みんな初めての事ばかりで、なかなか前に進みません。


期限ギリギリになって、何とか仕上がった感じです。


忙しかったけど、ストレスは全くなくて・・・
なんか逆に清々しい気持ちなんです。不思議と。


困難な事をみんなで乗り越えた、そんな感じ?


私は会社の若い子に馴染めず、今まで心に分厚い壁を作っていました。


たぶんこれからも打ち解ける事はないけど、その壁が少し薄くなった気がします。


宇宙人だと思っていた若い子達が、ちょっと可愛く見えてきたんです。


彼女達の一生懸命な姿を見たからかな。


相変わらず無駄なお喋りは多いけど、やる時はやるよ!みたいな所を見せてもらった。


やっと準備が終わったところで、本番はこれから。


少しでもうまくいくといいなあ。


頑張ろう!と思ってます(*^^*)






膝の方も、日ごとに良くなっている気がします。


まだスピードは出せないけど、走った後の痛みが軽くなってるみたいです。


こちらも、ゆるゆる頑張りたいと思います♪



昨日のラン



今月151.5km



ブログでお菓子断ち宣言をしてから、家ではお菓子を食べていません!エライゾワタシ
おかげで体調も良いです😊


会社でもらった時だけは、美味しく頂いてます。