何度見ても感動

爽やかに晴れた日曜日。



朝はゆっくり起きて、コーヒーと自作のゆずジャム消費の為に食パンを食べて・・

テレビをつけると箱根駅伝のハイライト。


2日・3日とテレビ観戦して、その後のニュースやワイドショーも見て、同じ映像なんだけど、何度見ても感動で目がウルウル💦


自分も走るから(レベルは違い過ぎるけど)彼らの凄さがめちゃわかる。私の倍速で20kmも走るんです。本当に凄い人達。


「今までで一番きつかった。でも楽しかった❗️」と、やり遂げた感いっぱいの青学選手の笑顔。


反面2位の駒澤選手の悔し涙。

2位でも凄いけど、2位じゃダメなんだね。


見てる私は、1位も2位も3位も最終23位の選手も全員に感動したけどね。






予定のない日曜日。
お正月の連続長距離と、仕事始めで疲れてたけど、とりあえずランへ〜。


風は少し吹いているけど、お天気良くて気持ちいい。


計算すると「11.1km走れば今月75km」なので、目標11.1kmでスタート。


小さな目標を作ると頑張れる。

無事に完走(*^^*)


今月75km


途中、少年野球の子供達が同じ土手を向こうから走ってきた。


なんか可愛くて♡思わず、すれ違いざま「頑張って〜!」と声をかけてしまった😊






夕方、YouTubeで簡単サムゲタンを見て

すごく美味しそうだったので作ってみました。



ニンニク、生姜、長ネギ、玉ねぎ、骨付き鶏、手羽元、餅米、水、酒、塩入れて煮るだけ。


美味しそうに見えないけど

お肉ホロホロですごーく美味しかったです(*^^*)






会社のカレンダー



困難を乗り越えて良い年になる事を願っています。


今日も仕事、がんばろう!