寒すぎる。。。

朝が寒くてなかなか布団から出れません💦


目覚ましが4:50に鳴って
5:00に起きれたら◎
5:10だとまあまあ〇
5:20は時間に追われる△
5:30はもうバッタバタ✖


で、昨日は5:20に起きて15分でお弁当作って、走ろうかどうしようか迷ったけど
「え~い、行ってしまえ!なんとかなるわ!」と外へ出て3kmだけ走りました。


毎日走ってた時は、毎週月曜日を休足日にしてたけど
最近そのリズムが崩れて土日に休んだりするので、休足日は自分の体調に合わせて。


今月はあまり走れてないので、体調が良い日は、なんとか少しでも走りたい。


寒いから外に出るまでは勇気いるけど、出てしまえばもう走るしかない!
(走らないと寒くて凍える💦走ると体が温まる🎵)





昨日のラン



今月80.4km






上司にまた「忘年会行こうよ」と誘われたけど、断りました!笑


どうしても全員参加にしたいらしい。


全員参加にして団結力を高めたいと言っていた。


いや~、イヤイヤ行って団結力高まります??


おばさん(私)の存在必要ですか??


他部署と一緒にするんだけど、個人的に話したい人は1人もいない💦
その部署と一緒にする事になった経緯が、うちの若い女の子が希望したからとか。


なんかよくわかりません💦


いい人だったら、こういう時「上司の顏を立てて行く」とか「若い子と話すの楽しい♪」とか言うんだろうけど。。。


私はもう「いい人」をやめてしまったので(^^;)


仕事はきちんとやっているから、うしろめたい事は何もないです。
付き合いはマイペースにさせてもらいます。







うちではクリスマス何もしないけど



こんな可愛いサンタさん(チョコ)見つけたので
会社の可愛い子達に配りたいと思います😊