副理事長になったよ

なんとまあ、昨日は忙しい一日でした。


8:00 実習生を講習会場へ送る
9:00 買い物して帰る
10:00 河川敷をランニング10km
11:30 バスに乗ってバイト会場へ
16:30 バイトが終わって一旦帰宅
18:00 マンションの総会

20:00   翌日のバイトの為に駅前ホテルへ



ハードスケジュールをこなした夜は、謎の達成感に包まれて爆睡でした(^^;





マンションの総会に初めて出ましたが、出席者は8名でした💦(戸数は64軒です)
多くの人が委任状の形で出席されますよね。今まで私もそうだったし。


今回は来年の役員決めがあるというので、強制的に出席となり・・・
しかし、来年の役員候補5名のうち2名は欠席でした。


話し合いの末、私は「副理事長」に決定。

お断りしたんですけど、「何もする事ないから大丈夫。お願いします!」と言われて。


しかも他の方は皆、高齢だと言われ💦

確かに、私の隣に座ってた方は母くらいの年齢だった。この方に副理事を押し付けるわけにはいかない。。


少しでも若いうちにやっておこうか。

一度やれば次は13年後だから!笑



けど、する事ないってホントかなぁ?

まぁ、集まりが2ヶ月に1回なのは良かった。


ここを終の住処だと思っているので

こうなったら、できる事はなるべく協力していきたいと思います😊








昨日のラン



今月57.4km



河川敷を走っていたら、下の道路から

「ハルさ〜ん!」と呼ばれて、見ると車の中から笑顔で手を振る50代くらいの男性。


誰??全然思い出せない!

(軽い認知症ですから😅)


けど、私の名前を知ってるという事は知り合いだよね。


とりあえず笑顔で手を振り返したけど。。

誰だろう?


走りながらずーっと考えて


もしかしたら私が20年前に入ってたマラソン教室の先生かも?と思いました。

(先生は同年代だった)


最後に会ったのは10年以上前。

もし本当にその先生なら、覚えててくれてすごく嬉しいです😊