ATMの裏ワザ?

毎月、会社の互助会のお金を郵便局へ入金します。


今までずっとATMで入金してたけど、最近はコインを入れると手数料がかかるので
端数が出る時は仕方なく窓口へ。


【ATM硬貨入金手数料】
1~25枚 110円
26~50枚 220円
51~100枚 330円


今月も84,500円(硬貨が発生!)なので窓口へ行きました。


「今月は硬貨があるからねぇ。」と話したら郵便局の人が裏技?を教えてくれました。


84,500円入金したい時は、85,000円をATMに入れて、入金額を84,500円と打つ。
すると、おつりが500円出てくるそうです!手数料なしで!


不思議だわ~。
お客さんの硬貨には手数料かかるのに、おつりの硬貨には手数料かからないそうですよ。


早く教えて欲しかったわ💦

これからはこの裏技でいきます!٩(ˊᗜˋ*)و









前髪が伸びてきました。。。
私が行く美容院はカラーは他より安いけど、カットは結構な値段です。
(4200円て普通なんかな?私にはとても高いけど💦)


前髪だけなら1000円だけど、それも高い。。

なので、前髪はセルフカット!


でもでも自分で切るのは難しい。。


YouTubeの先生の動画見ながらやってるけど、どうやっても下手くそ😅


まぁ、私の前髪気にする人なんて、私以外いないから、何でもいいんだけどね。


お正月前には美容院で綺麗に切ってもらおう。それまでは自力で頑張ります!🤣