新しい方向へ

時々、こんなジャンクなお菓子が食べたくなる。



スーパーで見かけて、たいていは素通りするけど、足が止まってしまう事がたまに。
特に金曜日の仕事帰りは危険💦


これ中身が65gとかなり少なめ。
私にはちょうどいい量です😊





先日、仕事で素敵なフォトグラファーさんに会って感動したのですが
昨日はまた、仕事で初めて弁護士さんに会って、いろいろお話をして感動。
というか、尊敬ですね。


弁護士さんて、やっぱり頭が切れますね。
全く未知の世界の話を聞いて、いくつか質問したあとすぐに理解してくれる。


脳の処理能力が普通じゃない!って思いました。


この才能は生まれつきなのか?
子供の頃からたくさん勉強して訓練されたものなのか?


と、バカな私はそんな事を考えていたのでした。


フォトグラファーさんも、弁護士さんも、体型がスリムでカッコ良かった。


頭の良い人、センスの良い人は、やはり自己管理のできる人なんだと思いました。






最近、仕事で社外のいろんな職種の方とお会いする機会があって、とても刺激的。


仕事をしているからこそ、こんなチャンスがあるんだよね。


そう思うと、多少嫌な事があっても、仕事を続ける価値って大きいな~と最近感じます。


今まで、仕事に対してお金を稼ぐ事以外の価値なんて考えなかったけど


今はお金プラスα

特に身心の健康に関しては、仕事のおかげで保たれているような。。


規則正しい生活ができるのは、仕事をしているおかげなので。





今までやってた仕事を後輩に引き継いで、新たな仕事を任されつつある今


仕事のやり方が変わってきて、ちょっと楽しいかも?と思えてきました😊





昨日のラン



今月8.2km



週末は忙しくなりそう。
走りたいけど、たぶん走れません(T_T)