平野選手すごいなー

会社の昼休み、テレビはいつもNHKがついています。


最近はオリンピック。
昨日の昼休みはちょうどスノーボードでした。


初めてゆっくりスノボ競技を見たけど
もうすごすぎて、お弁当食べるのも忘れて見入ってしまった!


空高く舞うだけじゃなく、くるくる3回転も。


空を飛ぶってどんな気持ちなんだろう。
あの勇気とセンスと努力、異次元の世界で想像すらできない。


小さい頃から兄弟一緒に練習されてたそうで

試合後の弟さんのインタビュー
30秒で4回も「兄ちゃん」って言ってたって。


いいなぁ。
23歳と19歳の兄弟がこんなに仲いいって、素敵だなぁ。


引退するショーンホワイト選手が平野選手にハグした場面も感動。

頂点に立つ人は、人としても崇高ですね。




世界一になれる人は、世界一の練習ができる人。
素人には想像を絶する苦しい練習を重ねてきたはず。


結果が残せて本当に良かったです。
おめでとうございます(*^^*)



成し遂げた人の爽やかな笑顔😆





さて、今日は土曜日。
1週間のストレス発散の為に、ラン友と走ってきます。


と言っても毎回、メインは走る事よりお喋りの方なんですけどね。
いつも一緒に走る人、10歳くらい年上だけど、めちゃくちゃ元気でポジティブな人。


今日も元気をもらってきます!


みなさまも、良い週末をお過ごしください(^^)/