偶然に友とラン

昨日は有休を取りました。
お天気も良かったので、とりあえず朝ランへ。


いつもと違うコースを10kmくらい走るつもりでスタートしたら・・・
向こうから何だか見覚えのある女性が走ってきます。


「あれ~!ハルさん!」と声をかけてくれたのは、いつも一緒に走っているBさん。


全く偶然に出会ってしまいました!
「こんな事ってあるんだね~😊」と一緒に走ることに。


Bさん、来月フルマラソンを控えているので、この三連休は走り込みをされているそう。


昨日も30km走ると言われてました。


私は急に30kmは無理だけど、途中まで長めに走らせてもらう事にしました。


いつもAさん、Bさん、私の3人で走る時は、Aさんがリーダーのような立ち位置だけど
昨日はBさんがしっかり引っ張ってくれました。


いつものお喋りランではなく、かなり真剣に。


途中から2人とも無言でただただ必死に走ります。
(スピードはそれほど速くありませんが)


切りの良いところでBさんとお別れして、私は結局21km走る事ができました!
膝はだいぶ良くなりました♪



昨日のラン



今月70.4km



Aさんもこの週末にフルマラソンに参加して無事完走。
しかも、なかなか良いタイムでゴールしていました。


みんな普段は言わないけど、結構練習してるんだな~っと思い、刺激を受けました!







日曜日のバイト帰り。電車は窓際の席。

私の横に座ったのは20歳くらいの若い男の子。


座ってすぐにホームを見ながらニコニコ😀

ホームに友達が二人見送りに来てたようです。


電車が発車する寸前、ホームの男の子が、しゃがんで両手をついて、陸上のスタートのポーズを。

そして、発車と同時にホームを走りました!


危険な行為かもしれないけど、なんか可愛くて、「ザ青春!」て感じがして、私もニコニコしてしまいました😊





日曜日に使った靴に入れるカイロ
(日曜寒かった💦)





伊予鉄、激写!