ラン日和☆たくさん歩いた1週間

日曜もまた快晴!
雲ひとつない青い空✨️





しかし、朝起きても全くやる気が出ず・・・💦


いつもなら起きてすぐ「今日はどこ走ろう?」と考えるのに


なぜか「今日は走りたくないなー。休もうかなー。」と頭をよぎる(^^;)


なんだか体が疲れてました💦


「たまにはいいか。」
「今日は家籠りの日にしようか。」
と、とりあえず植物に癒しを求めてベランダへ。




観葉植物のひなたぼっこ

ポトスが伸ぴ過ぎだけど、それもまた良し^^



私の癒しのコーナー♡

可愛くて、ずーっと見ていられる。



多肉さんも元気~♪





ベランダのお世話をしてると、外を走ってる人が見えるんですよね。


で、「やっぱり走ろう。こんなお天気が良い日に走らないと後悔する!」
と自分にハッパをかけて外へ。


スタートすると、すごく気持ち良くて、あ~走って良かった♡と思う(*^^*)





昨日のラン



今月81.1km





帰ってまたベランダを見てたら、家の中に虫が・・・💦



怖いので、新聞紙に乗せて外へ!





体疲れてるのに、走ったらやる気が出て?笑
午後から街へ買い物に。


イオンは広くて歩くのが大変。


ユニクロとスポーツ店と生活用品、食品売り場。
たくさん歩きました💦


コークオンアプリで今週の歩数を見ると





1日平均1万歩。
こんなに歩ける(走れる)って事は、心身共に平和って事。ありがたいなぁ。。


さぁ、また新しい1週間も頑張ろう✩.*˚