サッカー交流試合 第二弾

昨日、サッカーの試合を見に行きました。
通訳さんと一緒に(以下Cちゃんと呼びますネ)


いつもは会社の制服なので、初めて彼女の私服姿を見たのですが・・・
ひとことで言って「すごく可愛い!!」(写真お見せできないのが残念💦)


サラサラのロングヘアにスリムなスタイル。ブラウスにロングスカート。
もうね、映画に出てくる女優さんのように綺麗✨


そんな彼女が男だらけのサッカーの試合に行ってしまったもんだから
そりゃあもう、予想以上の人気ぶりでした!


サッカー11人でするけど、ベトナム人多いからベンチ選手も多いわけで。
試合中も数人の男の子が彼女を囲んで、ずっと何か喋っていました。


何を喋っているのか知りたかったけど、ベトナム語なのでわかりません💦


「喋ってないで応援しなさいよー!」と言いたかったけど(嫉妬じゃないよ)
まあ、いっか。彼女も入社したばかりで、まだ皆の事を知らない。
これを機会に親交を深めて、今後の仕事にいかしてもらえれば良いのだわ。


と、おばちゃん(私)は、そっと見守りました。



私は今回、タイムキーパーという重要な?役目を仰せつかったので
スマホで時間を計りながら、ところどころ写真を撮ったりビデオを撮ったり。


で、合間に実習生にボールパスの相手をしてもらって。
今回も楽しい時間を過ごしました♫


平均年齢40歳の日本人チームと平均年齢20代半ばのベトナム人チーム。
今回も互角の戦いでしたが、前回と同じく結果はベトナム人チームの勝ち。


最後はPK戦もやったんですよ。
みんな本気で頑張っていて面白かった。
かなり盛り上がりました!


負けたチームが最後グラウンド整備をする約束で
日本人チームがトンボを引いてました(^^;)




実習生達、Cちゃん効果で
これから日本語のレベルが上がるといいなぁ😊




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




昨日のラン



今月96.7km



今日も少し走って、あとは家でゆっくり。

Netflixで「涙の女王」を見ます😊

涙の女王は、脚本が愛の不時着と同じ方だったんですね~♬.*゚