ありがとうは魔法の言葉

寒くなりましたね。
これからの季節、朝布団から出るのに時間がかかります💦
急に寒くなると体がついていきませんね。。




先週末はまた単発バイトが入って、労働に勤しんでいました。
土日走れなかったので、月曜は走ろうと思ったら雨・・・
3日も走らないのは久しぶりで、なんだか落ち着きません😓




週末のバイトはまたまたハードだったけど、楽しかった^^
身体がシンドクても、自分の好きな事だと頑張れます。


それと、この仕事をする目的がお金趣味なので、楽しくできるのだと思います♪


前回は力仕事が多かったけど、今回はずーっと座ってする仕事で。
重い物を持つ労働はなかったけど、何時間も固い椅子に座りっぱなしは腰にきますね💦


月曜はお尻周りに筋肉痛が・・・
いつも使わない筋肉を使ったみたいで、少し疲れたけど充実感は大きいです。




お昼に食べたカキオコ





マラソン大会って、本当に活気があって、陽のオーラに包まれています。
そこにいる1万人以上の人たち全員から、ハッピーオーラ✨が出ているのです。


同じ空間にいると、自分にもそのオーラが伝染してくるような気持ちに。。


今まで練習を重ねてきた人も、全然練習できなかった人も、皆が同じ場所に向かって
走るって、なんか感動的です😄


マラソンて、速い人だけがすごいんじゃなくて、スタートした人達全員がすごいと思ってます。走る人全員にそれぞれのドラマがありますから。





今回ご一緒した方達は個性的な人が多くて、学生時代のクラスのようでした。


学級委員みたいに模範的な人。
ちょっとヤンチャな感じで親分肌の人。
親分にイジラレて可愛がられる、のび太君的な人。


女性は私以外に1人だけ。厳しくて優しいプロフェッショナルな方でした。
皆さん同年代で個性的だけど良い方ばかり。


会社では若い子にギャップを感じる事が多いけど、この仕事は大人ばかりなので居心地がいい。


まだまだ新人で役に立たない私は、先輩を質問攻めにしながら一生懸命動きました。
新人て、何もできないんだから、できる事を一生懸命やるしかないですよね。


終了後、リーダーに「お世話になりました。」と挨拶したら
「とても助かりました。ありがとう。また次もお願いします。」と言ってもらって嬉しかった。


この歳になると、お金では買えない物の方に心が動きますね。
人に「ありがとう」と言ってもらえると、心が満たされます。


そういえば、会社で「ありがとう」と言われる事、あんまりないな。
皆私がやって当然と思ってるから、お礼なんかいちいち言わないんだよね。


「ありがとう」って心がほっこりする、魔法の言葉ですね♡




帰りにケーキ買って1人お疲れ様会(*^^)v



さぁ、今日は走りますよ~!