おだやかな日曜日

昨日はお天気の良い日曜日。


暖房いらないし、窓を開けるとそよ風が~♪


もうすっかり春ですね。


こんな日は、どこかお出掛けしたい気分にもなるけど・・・


昨日は休養日でした。


朝はゆっくり起きて
9時にいつものバナナ、キウイ、ナッツ入りヨーグルト蜂蜜かけで朝ご飯。


家事をした後、古紙市場にダンボールを捨てに行く。


行ってビックリ。


めちゃくちゃある!
こんなに、はみ出ているのは初めて見ました。



引越しシーズンだから、引っ越し屋さんのダンボールがたくさん。


こういうの、引っ越し業者が引き取ってくれるのだと思ったけど、違うのかな??





帰りにホームセンターに寄って、楽天ポイントで花の苗を購入。

Audible聴きながら植えました♪
今聴いている「ハヤブサ消防団」(池井戸潤)も面白い!





久々に部屋の観葉植物も日光浴。

最近ほったらかしだったのに、枯れずに強く育ってくれて、ありがたい。





ベランダの掃除をした後でお昼ご飯。


骨粗鬆症と言われてからは意識して、バランス良く食べるように心がけてます(笑)


煮魚、キンピラ、ポテサラ、ほうれん草、みそ汁。


その後、おやつも。


ハマっていたレディーボーデンは3箱目で飽きてきたので
ホワイトデーにもらったお菓子を開ける♪


わ~~♡ステキ♡
自分では絶対買わない可愛いチョコレート、嬉しい(^^)/


何個食べる???
迷ってとりあえず3個食べたら満足したけど、もうちょっと欲しくて追加2個😋




おやつの後は、何だか疲れてお昼寝。


幸せだ。誰にも気を使わない自由な時間。



昼寝の後で久しぶりにマッサージにも行って。。。
カチカチの背中をほぐしてもらいました。





そして夕方は軽くジョギング。

今月61.5km




何もない平凡な日曜日。
平和で幸せな1日でした(*^^*)