またまたファブリックパネルを作ってみた

前回初めて作ったファブリックパネル。


思ったより簡単に出来て(裏は雑でお見せできないけど💦)


自己満足にひたっていたら
思わぬ事に、ブロガーさんに褒めていただき嬉しくなって


今度は憧れのマリメッコで作ってみた。
(マリメッコはお店で買うと高いけど、ネットだと少しだけ安く買えた。)


今回は3枚。
なんとなく、小さいの3つ並べたら可愛いかな?と思って。


不器用なので、何度やっても角を作るのが難しい。まだまだコツがつかめない。





近くで見たらダメだけど、遠目で見るならOK。


これ、軽いから扱いが楽!


ここに絵とか写真とか、飾りたいな〜と思いながら


どうして良いかわからず、長く放置していた白い壁


一気に華やかになりました✨


これなら飽きたらまた違う布で作ってもいいし、気軽に模様替えできる。


ブログで教えていただいたファブリックパネル。


mozumozuさん、ありがとうございます(*^^*)


マリメッコって、可愛いですね!


これもブログで教えていただきました😄