新年度、そしてカムカム

今日から4月。新年度。
といっても、私自身は何も変化はなく、昨日と同じ今日が来ただけ。


今日は会社にういういしい新入社員が入社するので、会社に行くのが楽しみ☆


新年度に、気分だけでも何か新しくしたいと思って買った物は
会社用と自宅用のスリッパ。


そして、ベッドが新しくなったので、布団カバーも花柄に変えてみた。
今までは無地を使っていたから、かなりの気分転換✨部屋が明るくなった~!




会社の机とパソコンも新しくなり、ちょっとテンション上げて仕事できそう(^^)






そして、カムカム。
物語も終盤になり、目が離せないので毎晩録画を見ている。


安子もるいも、一番好きな人と結婚したから、ひなたもそうなると思っていたら


予想は見事に外れて
一途なひなたが2度ふられたような・・・


でも、本人が深く悲しんでいる描写がなかったのがせめてもの救い。


きっと、ひなたにとって、もっともっと良い人生


彼女らしい人生が用意されているのだと確信した。


久しぶりに最後まで見る朝ドラ、面白かったな~。


最近は好きな韓ドラも見てなくて、日本のドラマも録画溜まりっぱなし・・


唯一朝ドラだけが、私の癒しになっている。


終わりが予測できないのがまた良いのよね。


そして、綺麗な女優さん、深津絵里さん。
20歳の役も見事にういういしかったけど、やっぱり年相応の今が一番似合っていて素敵。


あんなお母さんがいたら、皆羨ましいだろうな(*^^*)