ラン友に励まされ

昨日の日曜日。
いつものAさんBさんと、やっと予定が合ったので新年初の友とラン。街中散策です。




いや~💦
1ヵ月も間があいたので、話す事が山積みです😅


私が「膝痛い」と言ったので、ゆっくり走ったり歩いたり。
その間、1秒も途切れる事なくずっと喋りっぱなし!(7割Aさん、2割Bさん、1割ワタシ)


話題が多すぎて、面白い話はいっぱいあったのに、内容ほぼ忘れました(^^;)
まあこの3人は、みんな喋って発散して終わりなんです。
生産性は無いけど、私達にとっては大事な時間です🎵



驚いたのは、私以外の2人とも、2月3月にフルマラソンの予定を入れていた事。
お2人、私よりかなり年上です💦


Aさんは、昨年秋に4年ぶりとなるフルマラソンを2週続けて完走し、また違う大会に。


Bさんは、昨年秋の大会時、前日に脚が攣って泣く泣く棄権。

それが悔しくて、今回リベンジするそうです。
Bさんの完走をお孫さんが楽しみにしています😊




Aさんは66歳だけど、健康診断で何もひっかかった事がないそうです。


Bさんは血圧が高いけど、走ると安定するから、医師から「一生走ってください」と言われているそう。


素晴らしい~✨✨
もうこのお2人に一生ついて行きます❗️


私が「膝が痛くて思うように走れない」と嘆いたら
「大丈夫だよ。すぐ走れるようになるから。今少しだけ休めば大丈夫!」と。


実際走ってる人の言葉は説得力がある。
そう言ってもらうだけで安心しました٩( ''ω'' )و



今日はホントにゆっくり走ってもらったので、膝はあまり痛くありませんでした🎵



走ってお茶して、また走って帰る。




トイレにロッカーあるの初めて見た!







昨日のラン



今月147.5km


楽しかった~💕