会社の可愛い女の子

同じフロアのアイちゃんがくれたお土産。




私は事務所の若い女の子達が苦手です。

でも、アイちゃんだけは違う。


他の子は常にテンション高くてウルサイ💦
大きな声で、どうでもいい話を1日中キャーキャー喋ってて・・・頭が痛い。


でも、アイちゃんだけは静か。空気が違う。
一番年下(22歳)だけど、一番落ち着いている。

自分からは話さないけど、話しかけるとニコニコ応えてくれる。小さな声で。すごく可愛い😊


仕事も正確で安心感がある。


彼女となら友達になれそうな気がする・・・と勝手に思ってるワタシ。




アイちゃんは大阪にライヴに行ったそうです。


私「誰のライヴ?」
ア「キタニタツヤ」
私「誰?わからんわー」
ア「紅白にも出てました」
私「へー、家に帰って見てみるね!」


と、録画していた紅白見たら、最初の方に出てました。


長身のイケメン男子。



あ~、アイちゃんが好きそうな感じだ。
アイドルやジャニーズじゃないんだ。ちょっと大人な感じだね。


この方、東大卒の天才シンガーソングライターだそうです。

人気アニメのテーマ曲を歌ってるとか?


全く未知の分野です💦
アイちゃんのおかげで一つ賢くなりました。






来月入社のベトナム人正社員。
免許がないから、通勤の為、会社の近くに引っ越すらしい。


日本人の保証人がいないと借りれないから、会社に保証人になってほしいと言ってきたけど
それは無理なので・・・


(うちは外国人が多いから、1人OKすると次々言ってくるからね。)


保証人がなくても借りられるアパートを教えてあげました。


彼らも大変だけど、こっちも大変です。







昨日の朝、走るつもりで外へ出たけど、雨がポツポツ降ってきたので引き返しました。
朝ランは好きだけど、雨の中を走るのは好きじゃない(^^;)


今月は前半たくさん走れたので、後半はボチボチマイペースでいきます🎵