ランチのお店は走って見つける

久々に予定のない日曜日。


お天気が良く風も無く、気持ちよく走れました✨




いつものランニングロードを15km走ったあと、来月友達と行くランチのお店の確認へ。(そのまま走って行った)


そこはこの前、友達と行こうとして、どうしても場所がわからなくて行けなかったお店。


住宅地の中にある古民家です。


ナビに入れて行っても、同じところをグルグルグルグル。。。


残念ながら諦めて違うお店に行ったんだけど、2人ともどうしてもそこへ行きたくて。


「じゃあ、私が走って見つけるわ!」となりました(笑)


車だと入れない細い道もランだと入れるし、ゆっくり走っていると看板も見逃さない!


という事で、スマホのナビを頼りに走っていたら、ありました~🎵



古民家。重厚な玄関。


来月のランチが楽しみです✨
ランが役にたって良かった。






昨日のラン



今月111.4km


100kmは超えたけど、今月は本当にスローペース。


あと2km走りたかったけど
昨日は私にしては少しペースが速かったから、18kmでバテました💦


まあいいか。アスリートじゃないから。
細く永く楽しく走る事が目標です!!





娘が買ってきたおやつ
チョコレート生地に餡子が入ったマフィン



次女が置いて行ったスタバのカップは可愛いけど重い💦娘は毎日使ってたけど、私には無理だな。