寒さはまだまだこれから

だんだん寒くなってきましたね。
こちら地方、昨日の最高気温は13℃でした。


職場は古い建物で、スキマ風が入るのか?
みんな寒いらしい。。


私は全く寒くないけど💦
(家でもまだ暖房使ってないし)


職場内温度差を感じます(*'ω'*)


私の横の女の子は、午前中ずっとカイロをシャカシャカ振ってました。室内ですよ(^^;)


「寒いなら足元ストーブ使ったら?」というと
「そういう問題じゃないんです」と言われた💦


どういう問題なんだろう?

聞きたいけどやめときました。。


寒がりな人は大変だな。

まだ11月だよ。。


私は冬生まれだから冬が好き。
暑いより寒い方が好きかも(^^)






愛媛のお土産にみかんを頂きました。
「真穴みかん」というブランドだそうです。
1個1個にこのシールを貼って出荷されるそうですよ。




とても上品な甘みの🍊でした!
ご馳走さまです♡





昨日のラン



今月140km


150kmいけるかも?と思ったら
急にスイッチが入って少し長めに!😊