土曜日は友とラン♪お洒落カフェへ

昨日はまたAさんBさんと走りました♪


曇り空で、暑くもなく寒くもなく、今がベストシーズンですね。


いつものように街なか探検へ。


1本違う道を入っただけで、新しいお店に遭遇します。


めちゃくちゃ美味しそうなピザ屋さんを見つけました。



美味しそう~~。
皆で写真を見ながらどれを食べたいか?の話。
私とAさんは一番下の写真のが食べたい!
Bさんは「サルシッチャ」がいいと。


サルシッチャって何?
私もAさんもわからなかった・・・
イタリアンソーセージが乗ってるそうです。


「いつか来ようね。絶対食べようね。」
と言いながらぐるっとお店を回ったら、お隣はパン屋さんでした。



朝8時前。
中から店員さんが出てきて、「もう開店しますよ~」と声をかけてくださいました。


食べたいけど、「もう少し走りたいので今度絶対来ます〜!」と言って立ち去りました。
とても可愛いお店でした。




しばらく走って、Bさんの提案で、最近できたお洒落カフェに行く事に。



STREAMER COFFEE COMPANY
中四国初めての出店だそうです。


朝9時開店と同時に入って30分ほどコーヒー飲みながらお喋り。貸し切りでした(*^^*)




ストリーマーラテとフワフワシフォンケーキ



美味しかった♡




店内がお洒落なんですよね~。





調子にのってトイレも撮影。





10km走って30分休憩して5km走って。
楽しすぎて全く疲れを感じなかった。


友とランはもはや練習ではなく、健康的な遊びになっています♪




昨日のラン



今月95.9km


今日は1人で気合入れて頑張ります。